原稿の画像(RIPデータ)を使用して自動検品を行います。
AccurioPro Print Managerへのアクセス方法について詳しくは、AccurioPro Print Managerをごらんください。
検品領域を設定したい場合は、検品領域を設定した検査領域プロファイル(CSVファイル)を使用します。[バリアブル領域プロファイルを使用]にチェックを入れ、[変更...]を押してファイルを選択します。
検品領域の設定について詳しくは、検品領域を設定するをごらんください。
例として[ふつう]を選択します。
検品で異常が検出された場合は、本機のタッチパネルの[機械状態] - [検査結果]画面に表示されます。詳しくは、[検査結果]をごらんください。
自動検品レポートは、本機のタッチパネルまたは紙面検査ユニット AI-101のWeb Utilitiesから確認できます。