[コピー]画面ではコピーの条件を設定します。
原稿や用紙、画質、仕上りに関する設定ができます。両面コピーや拡大/縮小、小冊子、折り、モノクロコピーなどの便利な機能も使用できます。
[コピー]画面は、[原稿設定]、[画質調整]、[倍率設定]、[片面/両面]、[応用設定]、[出力設定]、[カラー]、[保存設定]および[用紙]の設定エリアに分かれています。
設定エリア | 説明 |
---|---|
[原稿設定]画面を表示して、原稿の条件を設定します。 [連続読込み]は、原稿を複数回に分けて読込みます。 [原稿設定]画面で設定する機能のうち、[原稿セット方向]は、[コピー]画面の[原稿セット方向]下のキーでも選択できます。 [原稿設定]下に以下の項目を表示します。
| |
[画質調整]画面を表示して、コピーの画質を調整します。 以下のキーが表示されているときは、これらのキーでも[コピー濃度]を設定できます。
[画質調整]キー直下に画質調整項目を最大3つまで表示します。 | |
[倍率設定]画面を表示して、コピーの倍率を設定します。 [倍率設定]キー直下に倍率が数値で表示されます。 数値の下に表示される以下のキーでも倍率を設定できます。
| |
原稿と印刷それぞれの片面/両面の組合わせを設定します。キーの上に設定内容がアイコン表示されます。 | |
[応用設定]画面を表示して、応用機能を設定します。 [応用設定]キー直下に設定内容がアイコンで最大6つまで表示されます。 | |
[出力設定]画面を表示して、出力先や後処理の機能を設定します。 [出力設定]キー直下に設定内容がアイコン表示されます。 | |
カラーモードを設定します。 | |
コピーした原稿をデータとして本機に保存する設定をします。 | |
コピーに使用する給紙トレイを選択します。 |